ふるあめりかに袖はぬらさじ 9/26 千穐楽

薮くんが出演させていただきました 大竹しのぶさん主演の 新橋演舞場での『ふるあめりかに袖はぬらさじ』 まずは、大竹しのぶさんの舞台力 素晴らしすぎました テレビで歌っている姿を何度か見たことがあり すごく素敵な歌声だと思っていましたが 舞台で培っ…

DREAM BOYS 9/25 帝国劇場

初めて渡辺翔太主演の舞台を観劇させていただきました。 FCで当たらなくて、まぁ、そうだよなと思っていましたが なんと奇跡的に一般で取ることができて、、 取れた瞬間は本当かどうかわからず放心状態でしたが 現実でした笑 当日までチケット表示できるのか…

SnowMan i DO ME 6/18 福岡参戦備忘録

i DO ME in 福岡 6/18 妹が当ててくれて初めてスノのライブに 参戦させていただきました。 備忘録程度です。 こんなんだったなーって思い出してもらってもよし。 参戦できなかった方にDVDが届くまでの妄想に使ってもらうのもよしです。笑 では、ライブ、始ま…

She Loves Me 2023

13年ぶりの再演となりました 13年前はまだ薮くんのファンではなかったですし、 薮くんの存在は知りつつも Hey!Say!JUMPは年齢も近くなんだか 私にとってはそこまでキャーキャーなれない そんな存在のグループでした ※今となってはキャーキャー言いまくってま…

Hey!Say!JUMP 15th Anniversary TOUR 後編

Star Time リフターにて それぞれの歌声の成長にマジで感動します 山ちゃんに魔法をかけられて ドームに響き渡るこの薮くんの歌声一生忘れない ペンライトがメンカラに染まる景色と共に脳裏に焼き付いてる From. とにかく伊野ちゃんエリア付近が多かったので…

Hey!Say!JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023 前編

オープニング FILMUSIC!アリーナツアーの映像と似ている感じ。 ツアー最終地点の福岡にてオープニング少し前に会場にみんなで声を出そうと案内あり。 今までで一番そろって盛り上がってJUMPコールできて楽しすぎた!!! カウントダウンのように現在までのツ…

NEWS LIVE TOUR『音楽』2022 in 福井

すっかり久しぶりになってしまいすみません。 ツアーファイナル迎えましたね!無事完走できてよかったです!! そして今回も小山さんばっかりみているヲタクの ざらっとした覚え書きです。薄目でみていってください。 TRIAD メイン最初映像?当日裏で収録し…

コロナ禍でのライブ参戦 ~準備から帰宅後までの感染対策~

久しぶりに有観客でのライブへ参戦してきました。 こちらでは対策等中心にレポしていこうと思います。 まず最初にコロナ禍で私は割りと中枢で戦っている身です。周囲からの賛否両論、もちろん心持ちとしては批判覚悟で参戦してきました。(職場には直属の先輩…

2020年の忘れ物

お久しぶりになってしまいました 書きたいことが多すぎてまとまらないんだ…(耳すまの雫のセリフ引用) でも私の今の気持ちを残しておこうかなと… また数年後に見返したときに 今日の私に安心してねって言えるように 東京オリンピックが開催される予定だった …

名古屋の薮くん備忘録✒️

Hey!Say!JUMP PARADE 名古屋公演3日間お疲れさまでした! ありがたいことに、名古屋3日間入らせていただいたので、薮担による薮くんレポしておこうと思います(笑) 双眼鏡の使い方が下手なので モニターに抜かれるタイミングのレポが多いです。笑 1.Zombie St…

Hey!Say!JUMP LIVE2019-2020『PARADE』レポ

大阪公演が終わり、今回の感想、今の思いを 覚え書きとして残しておこうと思います。 ネタバレ、セトリを中心に書いてますのでまだこれから参戦する方、 見たくない方は終わってから読みに来てくれると嬉しいです 今年はアリーナツアーがなく、台湾での公演…

嵐のワクワク学校2019 in大阪6/23①部レポ

嵐のワクワク學校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~ 6/23①部に登校してきました。 もう登校なんてここでしか使えない年齢ですが(笑) 前回、Sexy Zoneと保健体育をした際以来 2年ぶりに登校できました。 覚え書きで、ほぼニュアンスですが最…

大阪スイーツ部♡2019/2/9-10

遠征すると基本ロケ地とか行きたくなっちゃうので、ちょこちょこオススメのお店とか行ったところ紹介します(*´ー`*) まず、大阪と言えばお好み焼き食べたいよね!ってことでお昼ご飯はここで食べました♪ ぼて茶屋 I.M.P店〒540-6320 大阪府大阪市中央区…

WESTV ジャニーズWEST LIVE 初参戦レポ

初めてジャニーズWESTのライブに参戦させていただきました。少しだけレポ書かせてもらいます。 色々と新鮮でカルチャーショックなこともありました(笑) (※おそらく照史くんに落ちるであろうと思い、照史くんうちわもバッチリ作り参戦させていただきました。)…

SENSE or LOVE♡ 2018-2019 超個人的レポ後半

前半お読みいただきありがとうございます。 引き続き、後半もお付き合いください。 題名のない物語 伊野ちゃんのグランドピアノ、23日のステージ真横席のときにMC中に待機を始めて、のびをしたり、モニターみたり、イメトレ?したり、手を暖めてる伊野ちゃん…

SENSE or LOVE♡ 2018-2019 超個人的レポ前半

あまりにも思いが溢れすぎて、何度見ても飽きない、見所満載のツアーであったため、脳内に焼き付けるためにも、書き残しておこうと思います。 ※基本薮くんかっこいい、かわいい、やばいと語彙力はないため、すぐ飽きると思います。気が向いたら読んでくださ…

ジャニーズとの出会い

ジャニーズとの出会いは 親戚に見せてもらった 嵐のTimeのライブDVDでした。 Friendshipでみた相葉ちゃんの笑顔 ここから嵐という沼におちていきます… その後、ドラマやバラエティーで活躍する 彼らを見て、やがて、 櫻井翔という人間に惹かれていきます 大…

初めまして(*´ー`*)

ジャニーズがないと、息できない… そんな大袈裟なー ってぐらいジャニーズにお世話になってる あいりんと申します。 ブログ?日記? こんなの書く日が来るなんて 思っていませんでしたが 今、思いが溢れすぎて Twitterでは書ききれないと思い ついに始めてし…