2023-01-01から1年間の記事一覧

SnowMan i DO ME 6/18 福岡参戦備忘録

i DO ME in 福岡 6/18 妹が当ててくれて初めてスノのライブに 参戦させていただきました。 備忘録程度です。 こんなんだったなーって思い出してもらってもよし。 参戦できなかった方にDVDが届くまでの妄想に使ってもらうのもよしです。笑 では、ライブ、始ま…

She Loves Me 2023

13年ぶりの再演となりました 13年前はまだ薮くんのファンではなかったですし、 薮くんの存在は知りつつも Hey!Say!JUMPは年齢も近くなんだか 私にとってはそこまでキャーキャーなれない そんな存在のグループでした ※今となってはキャーキャー言いまくってま…

Hey!Say!JUMP 15th Anniversary TOUR 後編

Star Time リフターにて それぞれの歌声の成長にマジで感動します 山ちゃんに魔法をかけられて ドームに響き渡るこの薮くんの歌声一生忘れない ペンライトがメンカラに染まる景色と共に脳裏に焼き付いてる From. とにかく伊野ちゃんエリア付近が多かったので…

Hey!Say!JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023 前編

オープニング FILMUSIC!アリーナツアーの映像と似ている感じ。 ツアー最終地点の福岡にてオープニング少し前に会場にみんなで声を出そうと案内あり。 今までで一番そろって盛り上がってJUMPコールできて楽しすぎた!!! カウントダウンのように現在までのツ…