NEWS LIVE TOUR『音楽』2022 in 福井

すっかり久しぶりになってしまいすみません。

ツアーファイナル迎えましたね!無事完走できてよかったです!!

そして今回も小山さんばっかりみているヲタクの

ざらっとした覚え書きです。薄目でみていってください。

 

TRIAD メイン
最初映像?当日裏で収録してるわけじゃないよな…ないな…
映像の前髪上げ、サングラス小山さん爆イケ。
2番から登場かっこよすぎて泣いた


チンチャうまっか メイン
聞きたい曲がいきなり聞けた!
後半踊ってた?まっすーのラップ爆イケ


鳴神舞 メイン
カップリングからセトリ入り(神)
モニターにででんと鳴神舞 文字天才(語彙力w)
加藤さんの台詞前に小山さんが加藤さんどうぞって感じでファンの視線を誘導しておりました

 

チャンカパーナ メイン
3人が離れてるから大サビまっすーのとこ寂しい…… 

 

未来へ
MVの映像のようなモニター
いつか、いつかNEWSファンで満員のドームで聞きたいよ…

 

LOSER 手拍子コーナー センターアリトロ

チュムチュムアリトロからバクステ位置へ
お手ふり曲

 

ビューティフル バクステ
まっすーの口笛から。煙シャボン玉きれい。
なんかもうこの辺三人でわちゃわちゃしてたなぁ…
まっすー小山さんにバックハグされながら真顔やったんここかな?笑

 

カナリヤ センター
モニターの映像の鉛筆画みたいな木と黄色の鳥 

 

pink moonメイン
オレンジ系のスポットピンライトまっすー歌うますぎ。小山さんの下ハモうまい。声低い方がほんと上手い。

 

Refrainメイン
ランウェイきたー😭👏
衣装もお似合いで天才。スタイルお化け。やぱソロだから声にあってる。いい匂いする←

 

ポリリズム メイン
赤黄青のパーカー ボックス4隅から腕とらわれたまま踊る。可愛い。めちゃめちゃかわいすぎる。

 

KMK メイン
ボックスから解放されて踊る。手でKMKやってる。加藤さん歌詞すっ飛ばしてMCでいじられる。まっすーそのあとしっかり入れてご満悦。笑

 

三銃士 メイン
踊り覚えねば(どんな感想よw)

 

XXX センター
DJ増田 上から円形のライト冊降りてくる。パーカー。拡声器使いながら歌うのかっこよ。
踊ってほしかったけど、これはこれで爆イケ

 

走れメロスのように メイン
歌詞もほっこり感ある系

 

エンドレス・サマーメイン
まっすーのアカペラから。3人集まったところから加藤さんが上段まっすーが向かって右階段小山さんが左階段。映像は海の映像。綺麗。天井まである映像のモニター最高

 

Agitatoメイン
頭になんか輪のせてる。鏡の真ん中に座って登場。世界観(笑)さすが(笑)衣装かっけぇ。君が思うより僕は危険(2回やった←言い方w)頭からあのシゲアキ離れぬ。

 

KAGUYAメインからセンター
和柄の映像から。センターにて帯みたいな布で3人巻かれる。

 

JUNKセンター
捕らわれたまま始まる。メインモニターの歌詞の出し方天才。流れるような…やつ
ぼーっとつっ立ってんじゃねぇよのセリフ小山さん爆イケ

 

(0,0,0) センター
真ん中あたりで火花?でてる。

 

BURN メイン
天井モニター低めの位置

 

ReBorn メイン
踊ってる。天井モニター上がっていく広がるイメージ

 

トップガン アリトロ
お手ふり曲になってるー踊りたいー(笑)
ここから3人一緒の方向に外周まわる

 

NYARO アリトロ
かわいいかわいいー😭👏

 

Touch アリトロ
まっすーカメラ見つけられずtouch投げチュやり損ねるか、もしくはわざとやったか(笑)

 

SUMMER TIME アリトロからメイン
最後トロッコから降りてステージのはしっこでこやしげ手で踊りながらまっすー帰ってくるのを待ってる。

 

weeeek メイン
めちゃめちゃジャンプさせる←
挨拶あり。加藤さんキャラ探し中。(笑)

 

Coda メイン
デザートらしい。モニターにエンドロールvocal小山慶一郎の文字から最後松たか子さんの声聞きながら息を吸う音にて終了

 

とにかく最高のフルコースをごちそうさまでした!!!!

1公演しか行けませんでしたが

大満足でした!!!!!!

 

次は20周年ですね!楽しみにしています!