大阪スイーツ部♡2019/2/9-10

 

遠征すると基本ロケ地とか行きたくなっちゃうので、ちょこちょこオススメのお店とか行ったところ紹介します(*´ー`*)

 

まず、大阪と言えばお好み焼き食べたいよね!ってことでお昼ご飯はここで食べました♪

 


f:id:jump_iszkt:20190217123510j:image

 

お昼時だし、ライブですごい人だから混んでるかな???と思いきや、運よく入れました✨

 

思いの外ボリューミーで美味しいし大満足でした🙆

大阪城ホールから橋を渡ってすぐぐらいです!

 

そしてライブ終わりに…

大阪と言えば、、串カツも食べたいよね!

ライブ中のC&Rが串カツだったから

にやけちゃった(≧▽≦)

 

事前に調べてあってお邪魔したこちら

串カツ おいでおいで

食べログ 串カツ おいでおいで

 

f:id:jump_iszkt:20190217125324j:plain

 

創作の串カツとか、〆で食べたあごだし茶漬けが美味しかったぁぁぁぁ!!!!

おすすめ!また行きたい!!!

 

そして次の日は

モーニング食べてから



f:id:jump_iszkt:20190217121616j:image

 

さて、スイーツ部としながら大阪グルメ堪能しておりましたが、ようやく、真打ち登場でございます。


f:id:jump_iszkt:20190217122028j:image

 

嵐のスイーツ部で食べたであろうお店!

開店少し前に到着し、

10時丁度に開店!バレンタインシーズンでもあり、美味しそうなチョコがいっぱいでしたー♪

ショーケースの中には美味しそうなケーキがたくさん!

店員さんに嵐さんが食べられたと思われるものを聞いてお買い上げ!

一種類だったのでそれを家族分お買い上げ✨

家に帰ってからいただきました♡

チョコがとろとろで舌触りが滑らかすぎる!!!!濃厚で美味しかったー!

大満足でした❤


https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27054864/top_amp/