ジャニーズとの出会い

ジャニーズとの出会いは

親戚に見せてもらった

嵐のTimeのライブDVDでした。

Friendshipでみた相葉ちゃんの笑顔

ここから嵐という沼におちていきます…

その後、ドラマやバラエティーで活躍する

彼らを見て、やがて、

櫻井翔という人間に惹かれていきます

大卒で賢くてアイドルで

へそピあいててチャラそうで

Rap詞書いたりして

なのにキャスターしてて

とにかく、多才。

自分には持ってないものだらけ

自分の近くにはいない

自分にはほど遠い存在に

より魅力を感じたんだと思います。

 

高校の時、初めて友人に連れてってもらった

Scene ~君と僕の見ている風景~ 

いつも画面の向こうにいた彼らと

今、同じ空間にいるのだと感動した記憶があります。

以後、Beautiful Would、あらフェス、DIGITALIAN、Japonism SHOW、untitled、5×20と参戦してきました。

 

少し時を戻って⌛

大学生の頃、妹や友人からNEWSやJUMPの

ライブDVDや少プレを見せてもらう機会が

多くなり、少しずつ彼らのことを知り

よく見るようになりました。

しかし、当時は嵐をずっと応援していくと親に誓い、自力で稼ぐこともできなかったため、FCに入るには至りませんでした。

 

やがて大学も卒業し、社会人になり、

2015-2016のジャニーズカウントダウンライブに

初めて参戦させていただきました。

この時テレビでは映っていないところ(バクステ下辺りの待機場)で

手越くんが小山さんに抱きついて2人がくるくる回り、

4人でわちゃわちゃしている姿を見て、

この人たちのライブにも

行ってみたい!!!!楽しそう!!!

と思い、帰ってきてすぐにFCに入りました。

以後、QUARTETTO、NEVERLAND、EPCOTIA、Strawberry、EPCOTIA -ENCORE-と参戦してきました。

 

また少し時を戻し⌛

DEAR.東京ドーム公演元日のライブ

こちらは妹の友人にお誘いいただき

参戦しました。

嵐、NEWSとはまた違うキラキラアイドルに

圧倒されて、10周年というタイミングもあり、再び新年早々、FCに入会。

以後、I/Oアリーナ、ドーム、SENSE or LOVEアリーナ、ドームと参戦します。

 

今回、ありがたいことに

SENSE or LOVEドーム公演に

多く参戦させていただき、

思いが溢れてしまったので

備忘録として、残していこうと

ブログを、始めさせてもらいました。

 

 

 

暇なときに読んでもらえると嬉しいです!

コメントも気軽にしてください♪