2019-01-01から1年間の記事一覧

名古屋の薮くん備忘録✒️

Hey!Say!JUMP PARADE 名古屋公演3日間お疲れさまでした! ありがたいことに、名古屋3日間入らせていただいたので、薮担による薮くんレポしておこうと思います(笑) 双眼鏡の使い方が下手なので モニターに抜かれるタイミングのレポが多いです。笑 1.Zombie St…

Hey!Say!JUMP LIVE2019-2020『PARADE』レポ

大阪公演が終わり、今回の感想、今の思いを 覚え書きとして残しておこうと思います。 ネタバレ、セトリを中心に書いてますのでまだこれから参戦する方、 見たくない方は終わってから読みに来てくれると嬉しいです 今年はアリーナツアーがなく、台湾での公演…

嵐のワクワク学校2019 in大阪6/23①部レポ

嵐のワクワク學校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~ 6/23①部に登校してきました。 もう登校なんてここでしか使えない年齢ですが(笑) 前回、Sexy Zoneと保健体育をした際以来 2年ぶりに登校できました。 覚え書きで、ほぼニュアンスですが最…

大阪スイーツ部♡2019/2/9-10

遠征すると基本ロケ地とか行きたくなっちゃうので、ちょこちょこオススメのお店とか行ったところ紹介します(*´ー`*) まず、大阪と言えばお好み焼き食べたいよね!ってことでお昼ご飯はここで食べました♪ ぼて茶屋 I.M.P店〒540-6320 大阪府大阪市中央区…

WESTV ジャニーズWEST LIVE 初参戦レポ

初めてジャニーズWESTのライブに参戦させていただきました。少しだけレポ書かせてもらいます。 色々と新鮮でカルチャーショックなこともありました(笑) (※おそらく照史くんに落ちるであろうと思い、照史くんうちわもバッチリ作り参戦させていただきました。)…

SENSE or LOVE♡ 2018-2019 超個人的レポ後半

前半お読みいただきありがとうございます。 引き続き、後半もお付き合いください。 題名のない物語 伊野ちゃんのグランドピアノ、23日のステージ真横席のときにMC中に待機を始めて、のびをしたり、モニターみたり、イメトレ?したり、手を暖めてる伊野ちゃん…

SENSE or LOVE♡ 2018-2019 超個人的レポ前半

あまりにも思いが溢れすぎて、何度見ても飽きない、見所満載のツアーであったため、脳内に焼き付けるためにも、書き残しておこうと思います。 ※基本薮くんかっこいい、かわいい、やばいと語彙力はないため、すぐ飽きると思います。気が向いたら読んでくださ…

ジャニーズとの出会い

ジャニーズとの出会いは 親戚に見せてもらった 嵐のTimeのライブDVDでした。 Friendshipでみた相葉ちゃんの笑顔 ここから嵐という沼におちていきます… その後、ドラマやバラエティーで活躍する 彼らを見て、やがて、 櫻井翔という人間に惹かれていきます 大…

初めまして(*´ー`*)

ジャニーズがないと、息できない… そんな大袈裟なー ってぐらいジャニーズにお世話になってる あいりんと申します。 ブログ?日記? こんなの書く日が来るなんて 思っていませんでしたが 今、思いが溢れすぎて Twitterでは書ききれないと思い ついに始めてし…